好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

夜の窓に映った恐ろしいもの

夜の景色は寂しさを感じます。
そのガラスに今まで見たことのない体形の人が映っていました。

※まだ寒いので、上の絵のように裸ではありません。


最近更けてきたなぁと思っていましたが、そこに初老のおじさん(自分)がいました。(うぁぁぁ)😱 これはヤバいと一瞬血の気が引き、現実逃避しそうになりましたが、速攻で明日からウォーキングを始めようと決心しました。


以前、別の腕時計型の万歩計を持っていましたが、バンドが切れてしまって捨てました。
ウォーキングしないといけないと前々から思っていましたので、少し前に腕時計型のものをまた買いました。これは、スマホにアプリをインストールして、同期をとると腕時計のデータが更新されます。あと、およその睡眠時間もわかります。うれしい機能として、スマホに通知が来ると、この腕時計にもメッセージが届きます。最低限の機能しかありませんがお値段が手ごろでGood!です。(2,000円台)


半年ぐらい前までは8,000歩ぐらいは普通でしたが、最近のテレワークの日になると1,000歩未満というひどい状況がかなり続きました。それが今日の夜の窓に現れたのでしょう。恐ろしかったです。体重はそれほど増えてませんが、見た目が相当に悪くなっています。(あかん奴や)


スマートウォッチ 歩数計 活動量計 GanRiver レディース メンズ 腕時計 IP68防水 ランニングモード アラーム 着信電話 Line通知 多機能 iphone&Android対応 日本語説明書


これはバンドも両方外れるので、切れたらバンドだけの交換もできそうです。
充電は片方のバンドを外してUSB接続します。(これは同じ)


ガラス越しに写る自分に驚かないように頑張ります。😃