好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

ブルーベリーの苗の状況 2023年3月4日(土)

ブルーベリーの苗の状況 2023年3月4日(土)


花の部分が先週より少し大きくなった感じで、今のところ順調です。
4月5月頃はブルーベーリーが水切れしやすくなるらしいので、その頃に忘れずに水管理に気を付けます。
暖かいので、少し草むしりもしました。

ブルベリーの苗を植えました
ブルーベリーの苗の状況 2023年2月19日(日)
ブルーベリーの苗の状況 2023年2月25日(土)


ブルーシャワーのアップ画像です。


ティフブルーのアップ画像です。


チューリンップは先週より、かなり大きくなりました。土の部分をみると乾燥しているようなので、水を吸っているのでしょう。この後、ここにあるもの全てに水をやりました。


サニーレタスも少しだけ大きくなった気がします。


私の家の梅は今週中(3/6~3/13頃)が満開だと思います。
梅の花を見るとひと足早い春を感じます。


暖かくなり、家の中に閉じこもることが少なくなってきました。
朝の部屋の温度が8℃でも寒くない感じがして、ストーブの出番がなくなりました。
体を動かして、気持ちを上向きに持っていきたいです。