好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

理解できない国/やばい国

自分の敷地に入った木の枝を切ると、木の持ち主は、対抗措置を取る可能性も示し怒るようです。うぁぁぁ。



一応、事前にニュースで知らせてからの対処なので、問題ないと思います。


このように原因が自分にあるのに人のせいにする。
まわりにこんな奴が現れると、日本の皆さんは嫌ですよね。


それにしても撃墜の瞬間の写真を上手く撮ったと思います。戦闘機も写っていて国が仕事しているなという感じします。


アメリカは嫌いですが、こういう価値観は同じで理解できます。


気球は高度18,000~20,000mの上空を飛行し、F22は高度約17,600mからミサイルを発射した。実用上昇限度: 15,240m (50,000ft)らしいですが、それより上で撃墜しております。F22の性能は、公称より良いということでしょうか?


中国外務省は「関連する(中国の)企業の正当な権利を断固として守る」と強調し、対抗措置を取る可能性も示した。????????????
他国の領空侵犯して、この考えは理解できません


「中国製造2025」の衝撃 習近平はいま何を目論んでいるのか


こちらのニュースは動画あり。


中国の偵察気球(笑