好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

手が冷たいのは嫌です

手が冷たいと余計に寒いです。
それだと、「手袋すれば」と思いますが、やはりカイロのようにアクティブに温めたい場合もあります。


私が今の時期(12月~2月)に使っているのは、充電式カイロです。使い捨てカイロは充電不要で便利ですが、捨てる手間やコスト面で不利です。
今買うと使う時期が限られていますが、スマホのバッテリーとしても使えるので後悔は少ないです。暖かくなって使わない時期は、買って損したと思いますが、今の時期は救世主です。


充電式カイロ 電気カイロ 充電ハンドウォーマー 電子カイロ 14時間連続発熱 10000mAh容量 1台2役 2面発熱 3階段温度調節 USB軽量モバイルバッテリー 軽量 コンパクト電気かいろ 電気あんか 防寒対策


※私は3段階の弱(1)で使っておりますが、それでも熱いと感じる時があります。
ツルっと滑りやすいので、落下に注意しております。
2タイプのUSB(type-C /マイクロ)で充電できます。
詳しい仕様は上記リンク先をご覧ください。