好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

ブルース ウィリス (Bruce Willis) - 本物と偽物

息抜き動画です。(ブルース ウィリス関連)
本物は渋いけど、偽物は面白いです。


笑い所
0:17~1:46   ホリー♪
2:17~ ブルース撃つな!        ホリー♪

Yon-sama VS Bruce Willis


背中に銃をテープで止めていたマクレーンが、高笑いを上げる。
肩幅や体格にかなりの違いがあります。

Die Hard (1988) - Happy Trails, Hans Scene (5/5) | Movieclips


私はダイハードより、アルマゲドンの仕事する父の映画が好きです。



ああああああああ!



本物も面白です。

#51【ソフトバンク×ドラえもんCMまとめ】ブルース・ウィリス


僕、ドラえもんです。(笑