好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

自分にご褒美

誰もご褒美くれませんので、自分で自分に褒美を与えました。🎁


5400円位するチョコレートです。✨
3つ程食べましたが、美味しかったです。


これから夏まで、土日に肉体労働が続くので悲観しておりました。
最近は楽しいことがなく、貧乏くじばかり引いている人生に唖然としておりました。


これは危ないと思い奮発して、生き返るために自分に施しました。
少しは回復したので良かったです。
この年になって自分で自分に褒美を与えなければならない状況になっていることに絶望しております。😱


G7サミットや株式市場の賑わいなど眼中なしです。