好きこそものの上手なれ

他人から見れば、下手の横好きですが、そっと見守ってください。

ブルーベリーの苗の状況 2023年2月25日(土)

ブルーベリーの苗の状況 2023年2月25日(土)


先週と比べると木がしっかりした感じに見えます。枯れる気配がないので安心しました。
もう少し大きい鉢に入れて、前回と同じブルベリーの土を入れるともう少し大きくなると思います。

ブルベリーの苗を植えました
ブルーベリーの苗の状況 2023年2月19日(日)



チューリップは先週と比べると大きくなっているのがわかります。


サニーレタスは小さい方(右)が少し大きくなった感じです。


梅の木は前より多く花が咲いております。もうじき見頃でしょうか。


季節がだんだん春になってきています。今日は風がきついです。
植物や風景などで季節を感じ取れるのは、一つの幸せだと思います。




霞始靆 かすみはじめてたなびく|二十四節気と七十二候|暦生活 (外部リンク)